それ以降のレターヘッド
やあ、知ってはいけない方法については、突然お手纸を书いて欲しいのは、されているああ、ああ、日本。
知ってる?からすると、日本语、その瞬间、私は、他の、あなただけの共通言语がないと言うことをしたいのですが知っているだろう。だから、仆は非常に难しいだろう努力、これが唯一の浅。
私は私のようなものかどうかはわからない-长い5年间に感じてきた。私は本当に落ち込んでいる、私はあなたがうお座、なぜ自分の考えを明らかにされていないかどうかは分かっていないのですか?私は主导権を握るために必要があるたびに?私があなたに、知っていると言うと分割したいのですが、あなたも、私は少なくとも午前悲しみの涙を流した。
あなたもので、安心感を感じていない良いです。あなたは素晴らしいが、として、私は怖いですが照っている分散すると、误って、私はあなたを失うことになる、私はイエスが好きではない移动します。実际、私はずっとあなたには、何度も消极的だあなたにお话ししたいが、私は我々の関系を恐れるように言うのは、それほど简単です。见逃して良いとすると、狂ったように頼まれたときにニックネームをすると、私は、実际には、非常に、しかし、それは容易ではない幸せを见つけるに怒っているようだ。そこにあった:私はあなたを爱して-私の爱する母。つまり、私が言うと、私は、実际には病気だと言う、私は唯一の希望は、前の3つの言叶。
これは、多くのお客様に书いている私は、返信メールに転送され、そうだね、あなたする必要はありません。唯一の私の心を理解することができます。これは孤独になりたい理由は欲しくない孤独... ...
[ 本帖最后由 一克拉眼泪 于 2009-6-3 20:08 编辑 ] 能否告知是什么意思呀? 呵呵我也不知道..... 我们家克拉同学 翻译中文
回复 4# 妮妮 的帖子
这是一封没邮递出去的情书 没邮递出去,那就是还在日本,怎么会在你那?:default47:回复 6# 鱼影 的帖子
鱼版是来踩场的吗:default285: 期待中文版!!!呵呵,我知道为什么没递出去了,因为邮递员也需要中文版:default155: 现在知道文盲的痛苦了 :default273: